人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの空 この空

今日は 久しぶりに 父の病院へ 行ってきた

行ってきます の 青い空

あの空 この空_b0098393_20473490.jpg


いいお天気 じりじりと 暑い陽射し

・・・・・

病院到着

父は元気だった

わたしが行ったから 張り切ったのかな?

リハビリに 懸命

あの空 この空_b0098393_20592360.jpg


病室の窓から 見える空

時間が移ると 空も 変わる

あの空 この空_b0098393_2111310.jpg


病院を後にして

・・・・・

帰途の 空 夕焼け寸前

あの空 この空_b0098393_2135156.jpg


途中 高速を 走っていたら

きれいな 茜色の 夕焼け

写真 撮りたい でも ムリね

そして・・・

あの空 この空_b0098393_2161126.jpg


お帰りなさい の 空

ほんの少し 夕焼けが 残っている

こころは ほんわか 茜色

by yu_ra-ra | 2006-07-27 21:11 | つれづれに
<< 梅雨の終わりに 凛として >>