ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:photo ( 7 ) タグの人気記事


くっきりと ふんわりと ほわ~~っ。

b0098393_18243424.jpg


b0098393_1837952.jpg


b0098393_1837287.jpg


+++
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-06-03 20:57 | try

こころのなかの 宝探し

青空に 紅を刷いた 花弁 躍る ・・・ 

b0098393_22492720.jpg


こころ の なかには

お化けも 天使も いて ・・・



呑みこめないこと は いろいろ あっても

きらっと光る 天使 の 記憶 が あるから

明日は いつも 前に 開いている ・・・



こころのなかの 宝探し みたいだね

ベニバナトキワマンサク の 花


 

☆ ☆ ☆
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-02-05 23:10 | try

空間

赤い実 ひとつ ・・・
b0098393_10344091.jpg


小さな 花 ・・・
b0098393_1037376.jpg


光の 糸 ・・・
b0098393_10402888.jpg



空間を意識した 習作 です^^


ただいまスキンのお試し中。ころころ変わるかもしれませんが、お許しくださりませ~m(__)m
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-12-24 10:43 | try

光に融ける・・・

名残の紅葉を求めて お散歩

b0098393_16351965.jpg


撮りたかったのは 光に融けてしまいそうな あやうい紅葉

b0098393_16394731.jpg


いろいろ試してみたけど なかなか 思うようには・・・・・

b0098393_17133235.jpg


どこまで OK なのかな?

b0098393_1715235.jpg


ここまでいくと さすがに いきすぎね^^;

b0098393_17234367.jpg


うふっ でも 楽しかった~♪

イメージは・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-12-17 17:27 | try

そのとき時代が動いた! ん?

あ、葉っぱが赤くなってる!

カシャッ

b0098393_22592572.jpg


あれ? 色が出ないなぁ・・・ 曇ってるからかな?

こういうときは どうしたらいいのかな?

えーと、 露出補正 かな? でも + と - ん???

とりあえず -0.7で カシャッ

b0098393_2341748.jpg


わあ! もっと暗くなった!

んじゃ、 今度は +2.0で カシャッ

b0098393_235442.jpg


キャッ! 色が出たじゃん! ちょっと白っぽいけど・・・

そうかあ! 露出補正って こういうことだったんだ!


そうです、 この日 ゆららは 露出補正に目覚めたのでした!

いやぁ~ 画期的な日だな~♪


   *   *   *   *   *

へへ・・・ 何を今更って あきれるような話で ごめんなさいm(__)m

天然 な もので・・・ (笑)
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-10-12 23:19 | try

何でもかんでも・・・

お花を見ると 何でもかんでも 「前ボケ」を 入れたくなります (笑)

b0098393_2144375.jpg

b0098393_21453253.jpg


ここまでくると もう 「前ボケ」 ではなく 「ボケボケ」ですが・・・
b0098393_21464026.jpg


ふふふ・・・

近くに 彼岸花がいっぱい咲いてるところ 見つけました

リベンジです (笑)

b0098393_2148235.jpg

[PR]

by yu_ra-ra | 2006-09-30 21:51 | try

コスモス透ける・・・

b0098393_19382910.jpg


b0098393_19391370.jpg


b0098393_19393432.jpg


チャレンジ作品です。

3枚目は、キバナコスモス。

なかなか難しいですね。

でも楽しかった~♪
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-09-24 19:43 | try