ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:紫陽花 ( 6 ) タグの人気記事


山紫陽花

b0098393_2294578.jpg



・・・ ひっそりと 咲くんだね

なんだか・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2008-06-24 00:31 | yu_ra-ra's garden

記憶の果て ~ 紫陽花

b0098393_2335944.jpg



過ぎ去った 日々の彼方

たゆたう 時の果て

遠い記憶 の なかに

きらり と 光るもの が

たしかに あった ・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2008-02-18 00:03 | お気に入りの散歩道

見つめられていたい**

b0098393_18365553.jpg



わあ! 青いお星さまみたい~!


あれ! 気づいたの?

大抵の人は 他に気をとられて 見過ごしてしまうのだけど ・・・



こんなに きれいでかわいいのに どうして ひっそりとしているの?


みんなに 見られなくても いいの

わたしを 見たい人にだけ 見つめられていたいの ・・・


I'll be watching you...
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-06-24 23:05 | お気に入りの散歩道

紫陽花の季節なので・・・

b0098393_2341928.jpg



やはり紫陽花かと・・・

とりあえず・・・


b0098393_2318226.jpg



明と暗・・・

あらゆるものが もちあわせる 二面性・・・

おもしろいね・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-06-18 23:23 | お気に入りの散歩道

梅雨の晴れ間

b0098393_2315867.jpg



 我が家の庭の紫陽花
 今年は なぜかな 少し 色が薄い

 紫陽花は やはり 雨が 似合う

 明日は 雨に なりそうだ・・・・・


b0098393_2315039.jpg



 夕方の 空

 梅雨雲 かな? むくむくと 雲が 湧いている

 明日早朝 再び 父の許へ

 きっと 雨のなか 高速を走る

 
 父は 待っている わたしを 待っている

 首を長くして・・・・・

 待ってて すぐに 行くから

 待ってて わたしが 行くから
 
 もう 不安と 苦痛で 暴れなくて いいように・・・・・


 留守は おまえが 守ってくれるね^^


b0098393_23224417.jpg


       「おっし まかせとけ!」
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-06-24 23:27 | つれづれに

雨の紫陽花

b0098393_0261675.jpg



 雨に うたれて 咲いていた
 葉に 花弁に 雨粒を のせて

 雨のなか みずみずしく ひっそりと

 おもひびと を こころ に いだき
 泣いているのか・・・
 微笑んでいるのか・・・

 雨のなか いっそう 美しく・・・・・

 
b0098393_0283567.jpg

[PR]

by yu_ra-ra | 2006-06-17 00:43 | 独り言