ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:犬 ( 5 ) タグの人気記事


誰もいない・・・

また 会いに来たんだけどな・・・

b0098393_14155914.jpg


誰もいない・・・

あっちにも

b0098393_14171430.jpg

b0098393_14174390.jpg


こっちにも

b0098393_14181433.jpg


今日は 山にいるのかな・・・

会いたかったんだけどな・・・
もう一度・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-10-09 14:22 | つれづれに

ミミとお散歩

 ミミは 本当は かわいい 顔した ワンちゃんです

 写真がキライで カメラを向けると プイと横を向きます

 決して かわいい 顔 してくれません

 でも 本当は すごーく かわいいんです・・・ ホントです!

 ・・・・・

b0098393_2355143.jpg


 あ やっぱり ヘンな顔^^;;

 ・・・・・

 ちょっと タイミング逸してしまいましたが

 お盆に ミミと お散歩しました

b0098393_23585212.jpg


 イチジクも 実をつけ・・・

b0098393_024932.jpg


 まんまるい ピンクの花

 妙に インパクト が ありました・・・

b0098393_06653.jpg


 ヨウシュウヤマゴボウ 食べられません・・・

b0098393_071867.jpg


 蓮の池 ここで Uターンして 帰ります

 この池には 亀さんが いっぱい いるのですが

 ミミが行くと 一斉に 池にもぐってしまいます

 亀さん ワンちゃんの臭い わかるのかな???

  
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-08-31 00:15 | 散歩

再会


   おや・・・

      あれは・・・ もしや・・・


b0098393_2164572.jpg



   ブランちゃん?

ブランちゃんなの?
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-07-08 21:21 | つれづれに

雨のハイウェイ

 予想どおり 雨

 早朝 雨の高速を 走った

 ひと休みした サービスエリア


b0098393_23524256.jpg



 おや、きみたちも 雨宿り?

 近寄ると ちょっと 警戒モード

More
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-06-28 00:08 | つれづれに

もののけ道を行く

 実家の愛犬 ミミ
 柴の雑種
 バカ犬 の ふりをして 実は かなり利口

 散歩の相手が たまの わたしだと 1時間は連れまわす
 散歩のコースは ミミ が 決めるのだ

 あの日は もののけ道に 連れて行かれた


b0098393_23273630.jpg


 入っていくと・・・

b0098393_23283567.jpg


 何かが出てきそう・・・

b0098393_2329028.jpg


 もののけ道を 抜けると・・・

 イチジクの樹

b0098393_2331443.jpg


 この 土筆の親玉みたいなのは?
 活け花に使うらしい・・・

b0098393_2333870.jpg
 

 最後に きれいな 赤

b0098393_23340100.jpg


 いっぱい 咲いていたよ

   ミミ と わたし を 見送ってくれた

                   ずっと ずっと・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-06-22 23:40 | 散歩