ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:散歩 ( 2 ) タグの人気記事


ミミとお散歩

 ミミは 本当は かわいい 顔した ワンちゃんです

 写真がキライで カメラを向けると プイと横を向きます

 決して かわいい 顔 してくれません

 でも 本当は すごーく かわいいんです・・・ ホントです!

 ・・・・・

b0098393_2355143.jpg


 あ やっぱり ヘンな顔^^;;

 ・・・・・

 ちょっと タイミング逸してしまいましたが

 お盆に ミミと お散歩しました

b0098393_23585212.jpg


 イチジクも 実をつけ・・・

b0098393_024932.jpg


 まんまるい ピンクの花

 妙に インパクト が ありました・・・

b0098393_06653.jpg


 ヨウシュウヤマゴボウ 食べられません・・・

b0098393_071867.jpg


 蓮の池 ここで Uターンして 帰ります

 この池には 亀さんが いっぱい いるのですが

 ミミが行くと 一斉に 池にもぐってしまいます

 亀さん ワンちゃんの臭い わかるのかな???

  
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-08-31 00:15 | 散歩

里山散歩

b0098393_22103015.jpg



 びょうびょうと
 風 吹き上げる 青田の向こう
 寄り添いあいたる 茅葺きの民家(いえ)

 時を忘れて たたずむかのごとく・・・・・


b0098393_22173940.jpg



 細き道 行かば
 住人に 手入れされ
 大切に 住まわれている
 民家に 出会う


b0098393_2220689.jpg



 近くにありて
 まるで 趣の違う 民家 ありき
 屋根の 勾配
 破風の 表情
 いと 美しきかな・・・・・


  *     *     *     *     *

茅葺き民家三題 お楽しみいただけましたでしょうか?
ちと 古典風に 記述して 決めてみました^^
え? 決まってない?
・・・・・はは^^; 薄学(博学にあらず)ゆえ お許しあれ~~~!
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-07-11 22:35 | 散歩