ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

となりあわせの・・・

b0098393_23182788.jpg



しあわせ と となりあわせ に かなしみ は あるんだね

不意打ち に たじろいで たちすくむ

・・・

なにか を うしなうこと は かなしいけれど

であえたこと は しあわせ だった ・・・ うん

・・・

なにか を しらなかった わたし と

なにか を しって なくした わたし

しってる わたし の ほうが ゆたかな きがする ・・・ うん


b0098393_021963.jpg


・・・

かなしみ と となりあわせ に しあわせ を みつけたよ
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-06-06 23:37 | おもひ

くっきりと ふんわりと ほわ~~っ。

b0098393_18243424.jpg


b0098393_1837952.jpg


b0098393_1837287.jpg


+++
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-06-03 20:57 | try

あざみ

b0098393_21195096.jpg


等間隔に植えられた 苗

畦道にのびる 野の花

初夏の里には 軽やかな リズム


b0098393_21235856.jpg


あざみよ あざみ

汝(な)は 音符

野辺の音を 鳴らして ・・・

+++
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-05-31 23:18 | 散歩

私は誰でしょう? ~ カルミア

蕾が可愛くて
どんな花が咲くのだろう・・・と
心待ちにしていました
b0098393_2257868.jpg


なんだかおもしろい?
しべの形がアーチになってる・・・
b0098393_232422.jpg


背の低い花木です
私は誰でしょう?
b0098393_2343778.jpg


ご存知のかた、教えてくださいな^^


konekoさんに教えていただきました。
カルミアという名前だそうです。
ツツジ科の花で、石楠花の仲間で、別名アメリカシャクナゲとか花笠石楠花とかいうようです。


即興のカルミア物語
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-05-26 23:06 | お気に入りの散歩道

こころ模様

b0098393_08421.jpg



こころ は ふしぎ

勝手に 心配事 を つくりだして

自分で 自分を くるしめたり


こころ は すてき

認知モード を 青空設定 に すると

少々の不安は 吹き飛ばして いいこと探し を はじめたり


あの 青い空 の ように

大きく 広がっていたいな

あの 野の花 の ように

まっすぐ 伸びていたいな



* 写真をクリックすると、大きくなります^^

+++
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-05-23 23:08 | 広域公園

新緑

b0098393_18401223.jpg



かげ が あるから ひかり が うつくしい

くるしみ の あとの よろこび は かがやいている

ほのかにひかる いまこのとき こそ いとおしい

+++
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-05-20 23:20 | お気に入りの散歩道

薔薇(クイーン・エリザベス)

春の薔薇 を 撮りに 出かけました

b0098393_19404425.jpg


お陽さま 燦燦と 降りそそぐ お昼どき

ちょっと 遅かったのかな?

見頃を過ぎて 開きすぎて ・・・

綺麗な薔薇に ピントを合わせ 開きすぎたのは ぼかしてみました

なんだか 華やいでいますね^^

+++
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-05-17 21:29 | 平和公園

天上の声

b0098393_22105082.jpg



やわらかな 光 と ともに 降りてくる

透きとおった 声 が

きこえる?


* クレマチス

+++
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-05-13 23:43 | お気に入りの散歩道

小手毬に寄せて

b0098393_23545719.jpg


b0098393_23552147.jpg



泣いたり 笑ったり いろんなこと は あるけれど

零した涙も 戸惑いも 一瞬にして どーぉでもよくなる 

こころ に かかった 霧 晴れて

光り輝く ほほえみ ひろがる

+++
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-05-09 21:06 | お気に入りの散歩道

プロペラ

b0098393_15241939.jpg



約束 なんか ひとつもなくて

すべて は この手 に ゆだねられていた

わかろう と したいのか

しんじよう と おもふのか

断ち切ることさえ わが手のなか に あった


あれは いつ だっただろう

天啓 の ように おとずれた 〝ゆるし〟

きみ を わかること は われ を わかること

きみ を ゆるすこと は われ を ゆるすこと 

きみをも われをも 裁くこと を やめた いま

薄紅色 の プロペラ が 舞う

+++
[PR]

# by yu_ra-ra | 2007-05-06 18:29 | お気に入りの散歩道