ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:つれづれに( 17 )


お世話になりました

b0098393_12361191.jpg



今日から年末年始のお休み。

ようやく ゆっくりとPCの前に座れると思っていたのですが、

明日の天気予報が雪なので、急遽帰省することになりました。

コメントの返事は新年になってからさせてください。

この一年間、なんとかかんとかブログを続けてこられたのは、みなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。

来年は、もうちょっと頑張りたいな。。できるかな??

みなさま、良い年をお迎えください。

来年も、どうかよろしくお願いします。
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-12-29 12:43 | つれづれに

残暑お見舞い申し上げます

尾道大橋の上から 尾道水道を 撮ってみました

じりじりと 焼けつく太陽のもと

b0098393_2125827.jpg

b0098393_2132377.jpg


殊の外の暑さ

みなさま どうぞ ご自愛くださいませ

バテてますよん~♪
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-08-26 21:57 | つれづれに

佳き年を・・・

あけましておめでとうございます

島の 小さな 八幡宮

昨日 ようやく 初詣 ・・・

b0098393_23141567.jpg

b0098393_23144475.jpg


片隅に みかん の コンテナ など 積んであるのが 島っぽい?

おみくじは 小吉 でした^^

みなさまのご多幸も お祈りしてきました^^

今年も どうぞ よろしく お願いいたしますm(__)m
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-01-04 23:19 | つれづれに

お世話になりました^^

b0098393_2113341.jpg


五里霧中のなか ブログを始めて はや5ヶ月

言葉だけのブログから いつしか へたっぴいながら 写真メインのブログになりました


わたしに 写真の楽しさ を 教えてくださった みなみなさま

いろいろ ありがとうございました^^


今年は シャッターを押すだけの写真 でしたが

来年は レタッチして作品にする写真 を 目指したいと思います

・・・・・あくまで 目指したい! ですよ ・・・・・できるかどうかは まあ そのうちに・・・・・ (笑)


最近 また 言葉 が 戻ってきたので

『写真 + ときどき言の葉 ブログ』 に なるかと 思います

来年も よろしく おつきあいくださいませ^^

みなさま 良いお年を お迎えくださいね~♪
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-12-28 21:24 | つれづれに

サイボーグ・サンタ

12月ですね

サンタさん 大忙し

b0098393_10472.jpg


だもんで サイボーグ・サンタ 登場!

んなわけないか~^^; (笑)

メモ
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-12-05 10:17 | つれづれに

お知らせ

ちょっと お疲れモード でした。

なので ちょこっと リフレッシュ旅行♪

行ってきますね♪♪

b0098393_2342575.jpg


なので 11月6日まで ブログ お休みします。

11月7日には 再開の予定です。

ではでは 行ってきま~す♪
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-10-28 23:47 | つれづれに

誰もいない・・・

また 会いに来たんだけどな・・・

b0098393_14155914.jpg


誰もいない・・・

あっちにも

b0098393_14171430.jpg

b0098393_14174390.jpg


こっちにも

b0098393_14181433.jpg


今日は 山にいるのかな・・・

会いたかったんだけどな・・・
もう一度・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-10-09 14:22 | つれづれに

平和公園の古代蓮

いつもと違う道を 通ったら・・・

〝平和の鐘〟に 出ました・・・

b0098393_8174692.jpg


驚きです!! 古代蓮が咲いていました・・・

b0098393_819815.jpg


b0098393_8193558.jpg


b0098393_8195695.jpg


* * *
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-08-22 08:34 | つれづれに

夏祭り

b0098393_20384819.jpg


夏祭りは 童心に返るね

金魚すくいに 風船つり

・・・・・

この頃は カプセルすくい なんだね

ちょっと カルチャーショック (笑)

お盆のひととき・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-08-16 20:44 | つれづれに

あの空 この空

今日は 久しぶりに 父の病院へ 行ってきた

行ってきます の 青い空

b0098393_20473490.jpg


いいお天気 じりじりと 暑い陽射し

・・・・・

病院到着

父は元気だった

わたしが行ったから 張り切ったのかな?

リハビリに 懸命

b0098393_20592360.jpg


病室の窓から 見える空

時間が移ると 空も 変わる

b0098393_2111310.jpg


病院を後にして

・・・・・

帰途の 空 夕焼け寸前

b0098393_2135156.jpg


途中 高速を 走っていたら

きれいな 茜色の 夕焼け

写真 撮りたい でも ムリね

そして・・・

b0098393_2161126.jpg


お帰りなさい の 空

ほんの少し 夕焼けが 残っている

こころは ほんわか 茜色
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-07-27 21:11 | つれづれに