ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:新たな地平( 6 )


梅雨の終わりに

b0098393_1355316.jpg



言葉に ならない おもひを
指先に あつめ
そっと なぞった


伝わったかな?
伝わらなかった?


あの日 わたしは リセット した・・・


気がついたかな?
気がつかなかった?


言葉に ならなかった おもひが
いまごろになって 瞳から こぼれる


大丈夫 きっと 伝わる・・・


もう一度 つくりなおせる


まっさらの 物語が はじまる
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-07-29 14:10 | 新たな地平

この空の下

b0098393_14341928.jpg


b0098393_14353644.jpg


b0098393_1436079.jpg


b0098393_14363766.jpg



 この空の下

 あなたは あなたを 生きている

 わたしは わたしを 生きている


 この空の下

 あなたを 生きる あなたと

 わたしを 生きる わたしが

 ときおり 交錯する


 この空の下

 よろこびと しあわせが 息づいている


 この空の下

 わたしが いる

 あなたが いる
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-07-16 19:59 | 新たな地平

一瞬の覚醒

b0098393_23163695.jpg




 気づくのは 一瞬 なんだ

          一瞬で 世界が 変わる


 なにを あんなに 

          悩んだり 苦しんだり 怖れたり 怒ったり してたんだろう


 わたしは ただ 信じていればよかった

          こんな 簡単なことに 気づくのに ずいぶんかかった




 世界は とても シンプル

 なにごとも とどまることなく 変化していくけれど

 いま このとき

          わたし の うちから あい が あふれて やまないし・・・・・

          彼の人も いつも 不器用な あい を くれていた・・・・・ 
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-06-12 23:41 | 新たな地平

揺らぐ ちから

b0098393_016573.jpg




ひとに まきこまれて

自分を 見失う わたし が イヤで

揺るがない わたし が ほしかった



だけど

揺るがない わたし は

どこか クルシイ

どこか ムリしてる



いいじゃん じたばたしたって



わたし は ゆらゆら 揺らいでいよう

息をするように

吸って~ 吐いて~ 吸って~ 吐いて~

ゆらゆら~ ゆらゆら~ ゆらゆら~ ゆらゆら~



落ちこんだり 元気になったり

Happyだったり unhappyだったり

揺らぐ こころ を 感じていよう
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-06-06 00:26 | 新たな地平

内なる革命

・・・・・
これ以上 どう証明しろと言うの
・・・・・・・・・・・・

たった一言にこめられた おもいが
ふわっと わたし を 包んで

深い信頼感が 胸におちた

ただ信じること が
どんなに 簡単なことか
初めて わかった

ただ信じること が
どんなに 難しいことか
よく わかっているから

わたしは
素直に
ただ 信じよう
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-05-23 23:39 | 新たな地平

早朝の空

b0098393_037191.jpg



 こころが静まっている

 こころが粟立っていない

 なんて おだやかな・・・



b0098393_0401419.jpg



                            若いもみじに 雨の粒が・・・

                            あざやかな 色

                            一日が始まる
[PR]

by yu_ra-ra | 2006-05-20 00:46 | 新たな地平