ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お気に入りの散歩道( 20 )


アンテナ

b0098393_23552759.jpg


b0098393_235554100.jpg



ひとの足元で ひっそりと 息をひそめて いるんだよ

ひとは気づかないけど いつも ひそかに 観察してるんだ

おもしろいよ~ ひとは!

そしてね 天空の果てに 信号を送るんだ

ピピーーーって



*オオイヌフグリ
[PR]

by yu_ra-ra | 2008-03-26 00:08 | お気に入りの散歩道

お花畑

b0098393_23393765.jpg


これは何でしょう?
[PR]

by yu_ra-ra | 2008-03-20 23:44 | お気に入りの散歩道

記憶の果て ~ 紫陽花

b0098393_2335944.jpg



過ぎ去った 日々の彼方

たゆたう 時の果て

遠い記憶 の なかに

きらり と 光るもの が

たしかに あった ・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2008-02-18 00:03 | お気に入りの散歩道

ヒマラヤザクラ

b0098393_171423.jpg




うす曇りの日 キミを見つけたよ

木枯らしに吹かれて けなげに咲いてた・・・

こんなにたわわに・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-12-13 17:23 | お気に入りの散歩道

晩秋

ようやく シャッターが切れた 晩秋の日

いえ もう初冬でした^^;

b0098393_074894.jpg


紅葉に間に合ったのかな・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-12-07 00:11 | お気に入りの散歩道

黄金色

b0098393_14565990.jpg




     こころ を 照らすのは



     いつも 一条 の ひかり ・・・

* * *
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-10-10 16:57 | お気に入りの散歩道

アガパンサス

梅雨時に 爽やかなブルーの花 アガパンサス

b0098393_21454595.jpg


b0098393_21461270.jpg


b0098393_21463672.jpg



背景は水田です~♪(って、全然わかりませんね^^)

今年初めてのアガパンサスです^^

違う場所にも見つけてるので また違った撮り方に挑戦してみますね^^

More
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-07-02 22:00 | お気に入りの散歩道

淡き光

b0098393_21372620.jpg



匂い立つ 淡き光のなか

うたかたの夢 揺らぐ ・・・
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-06-28 23:03 | お気に入りの散歩道

見つめられていたい**

b0098393_18365553.jpg



わあ! 青いお星さまみたい~!


あれ! 気づいたの?

大抵の人は 他に気をとられて 見過ごしてしまうのだけど ・・・



こんなに きれいでかわいいのに どうして ひっそりとしているの?


みんなに 見られなくても いいの

わたしを 見たい人にだけ 見つめられていたいの ・・・


I'll be watching you...
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-06-24 23:05 | お気に入りの散歩道

心象風景

b0098393_19283212.jpg



いつも通る道 ふと目を引いた朱(あか) なにかに導かれるように写しとめた

なにがわたしを呼んだのか ためつすがめつ ながめてみる

絵の具で描きなぐったかのような ふぞろいの色の流れに また なにかが鳴った

朱(あか)の塊が 心の臓のように 飛び跳ねる

わくわくするような期待も そわそわするような不安も なにもかも呑み込んで 抱えて

沸き起こる おもひ あれもこれも すべてがきっぱりと いとおしく

何食わぬ顔で 涼しげに咲いているのだな きっと

ところで~
[PR]

by yu_ra-ra | 2007-06-20 23:43 | お気に入りの散歩道