ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくら

b0098393_2233582.gif






b0098393_22342665.gif


この四月から、パート勤務からフルタイム勤務に変わりました。

今までは週に1日平日休みがあったのに、
月曜から金曜まで全部仕事で、わたしにとっては大変で、
毎日ぐったり疲れて帰ってきます。

残業までこなしながらブログをされてる方々を、
「すご~い!」と実感して、あらためて尊敬するこの頃です。

お花見にも行けなくて、
(土日は、疲れに負けて、ごろごろごろごろ、まるでリラックマでした^^;)
近くの公園の五分咲きの桜を、ちょちょっと撮ってきました。

少しずつでも、自分のペースをつかめたら・・・と願いつつ。。。
[PR]

by yu_ra-ra | 2008-04-08 21:22 | 広域公園
<< クモマ草 蝶の羽重ね >>