人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっきりと ふんわりと ほわ~~っ。

くっきりと ふんわりと ほわ~~っ。_b0098393_18243424.jpg


くっきりと ふんわりと ほわ~~っ。_b0098393_1837952.jpg


くっきりと ふんわりと ほわ~~っ。_b0098393_1837287.jpg







今日のtryマクロレンズです。

マクロレンズでどんな〝絵〟が描けるのか・・・、ちょっと〝イメージ〟をもって出かけてみました。

ta**さんのしっとりとした〝絵〟

ya**さんのゆるっとした〝絵〟

st**さんの霧にとけるような〝絵〟

あ、これは、あくまでゆららの解釈です。念のため。

いろいろ考えて、自分のイメージに近づけるように撮るのって、難しいけどおもしろいですね。

なかなか思うようにいかないのだけど・・・^^;

1枚目 どくだみ

2枚目 ぽぽたん(タンポポではなく、ぽぽたんですよ~♪)

3枚目 ハルジオン


ぽぽたんとハルジオンが咲いていた空地は、小学校からの通り道で、

今日は運動会かなにかあったみたいで、たくさんの人が通りかかり、

なにやらもぞもぞカメラを手に、草むらを覗き込んでるのを、怪訝な目でチラッと見ながら通り過ぎたのでした^^;(笑)

by yu_ra-ra | 2007-06-03 20:57 | try
<< となりあわせの・・・ あざみ >>