人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早春賦

もう 菜の花 が 咲いていました

確かに 立春 は 過ぎたけど ・・・

早春賦_b0098393_2059488.jpg


早春賦_b0098393_20593556.jpg



きいろなるものは 呼び覚ます

しあわせだった 頃の 記憶


きいろなるものは 呼び起こす

しあわせになる ちから


きいろなるものには

しあわせ の 匂い が ある ・・・






今日のおまけ ~ 蜜蜂さんです♪

早春賦_b0098393_2125442.jpg


せっかくの三連休なのに 喉が痛くて 風邪ひきそう ・・・

こういうときは しっかり休養 ね!

でも うずうず (笑)

それで 買い物ついでに 菜の花 見つけて パシャリ ^^v

試行錯誤 してます~♪

咳も出てきた やばっ!(笑)


*質問です^^

  蜜蜂の菜の花 白とび してます

  こういうときは どうしたらいいのでしょうか?

  教えてくださりませ~m(__)m

by yu_ra-ra | 2007-02-11 22:32 | 独り言
<< 希望 ミツマタ・蕾 >>