人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらら~ 揺らぐこころ


うれしかったり 悲しかったり 楽しかったり 感動したり ・・・ さまざまに揺らぐこころを フォトと言の葉でつづります
by yu_ra-ra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミとお散歩

 ミミは 本当は かわいい 顔した ワンちゃんです

 写真がキライで カメラを向けると プイと横を向きます

 決して かわいい 顔 してくれません

 でも 本当は すごーく かわいいんです・・・ ホントです!

 ・・・・・

ミミとお散歩_b0098393_2355143.jpg


 あ やっぱり ヘンな顔^^;;

 ・・・・・

 ちょっと タイミング逸してしまいましたが

 お盆に ミミと お散歩しました

ミミとお散歩_b0098393_23585212.jpg


 イチジクも 実をつけ・・・

ミミとお散歩_b0098393_024932.jpg


 まんまるい ピンクの花

 妙に インパクト が ありました・・・

ミミとお散歩_b0098393_06653.jpg


 ヨウシュウヤマゴボウ 食べられません・・・

ミミとお散歩_b0098393_071867.jpg


 蓮の池 ここで Uターンして 帰ります

 この池には 亀さんが いっぱい いるのですが

 ミミが行くと 一斉に 池にもぐってしまいます

 亀さん ワンちゃんの臭い わかるのかな???

  

by yu_ra-ra | 2006-08-31 00:15 | 散歩
<< 菊芋かな?(キバナコスモスでした!) たくましい** >>